雪山に感動

| コメント(0) | トラックバック(0)

寒さが一層増す中、ウィンタースポーツの季節になりました。ということで、週末岐阜県へスノボへ行ってきました。郡上八幡インターを降りると雪が道路脇に積っており早くゲレンデへ着いて滑りたいなという思いが募りました。天気も良く風も強くなかったので絶好のスノボ日和でお客さんも多く賑わっていました。今年はあと何回いけるかなあ。

駐車場は一日1000円で満車状態うらやましい限りです。

 

PARKINNの株式会社ジーアイシー

http://www.parkinn-web.com

100124_113540.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/36

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2010年1月25日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「招待します!」です。

次のブログ記事は「タイヤのフッ素」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。