| コメント(0) | トラックバック(0)

1002008 129.JPG

こんにちわ。山本です。

先日、東京の方で大雪が降るなど、例年にはない気候が続いております。

東京の人は車にスタッドレスを履いている人は少なく、交通機関が混乱し、大変だったそうです。

私の家の近所の公園で子供が走り回って遊んでいるのを見て、私も小さい頃は雪が降ると大騒ぎで、一日中外で遊んでいたのを思い出し、懐かしく、羨ましく感じました。

いつの日かなくしかけていた少年の心を少し思い出した日でした。

                                       PARKINNの株式会社ジーアイシー

                                          http://www.parkinn-web.com

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/43

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2010年2月 8日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 毎週、土曜日はプールの日!!!」です。

次のブログ記事は「長生きする花よ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。