アカデミー賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

映画が大好きで、以前は毎日1本は欠かさず見ていました。

最近では海外ドラマも大量に輸入されるようになり話題作『フリンジ』も近所のTSUTAYAに

早速ンタルしに行きましたが、ストーリーが面白く、完全にハマってしまいました。

話は変わりますが、映画が好きな人なら毎年楽しみにしているアカデミー賞が先日発表されました。

作品賞にノミネートされていたのが『アバター』等の話題作でしたが、受賞作はイラク問題を題材にした『ハートロッカー』という低予算の映画です。

3Dという技術に勝った映画を機会があれば是非見てみたいと思います。

個人的にビックリしたのが主演女優賞を受賞したのがサンドラ・ブロックという事でした。

演技派というイメージはあまり無く、過去にラジー賞というワースト1女優に選ばれた事のある人です。

努力の女優サンドラ・ブロックをこれからは演技派女優という視点で応援していきたいと思いました。

「駐車場経営なら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。 http://www.parkinn-web.com」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/57

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2010年3月12日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合唱団を作ろう②」です。

次のブログ記事は「我が家の梅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。