門出

| コメント(0) | トラックバック(0)

晴れの門出とは、本来はおめでたい事なのでしょうね。

会社も、今週半ばから新年度に「門出」、そして我が子は大学を卒業して4月から上京、就職して「晴れの門出」です。

会社はちょうど10才になりますが、我が子は22歳、どちらの門出も感慨深いものがありますね。

昨日までは、華やかに我が子の壮行会を考えていましたが、家族3人での最後の食事は、やっぱり家で普通に済ませました。

明日は、私も一緒に東京に行き、引越し荷物の受け取りです。

我が子は、そのまま残り、「シンジクガール」になります。

 

駐車場経営なら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。

http://www.parkinn-web.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/62

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2010年3月27日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜咲いたら」です。

次のブログ記事は「新規一転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。