美腰ダンス

| コメント(2) | トラックバック(0)

新一年生とともに成長していこうと思い、より自分を美しく磨き上げなくてはと少々張り切気味の私が、美腰ダンスを始めました。目指せSHINOボディと鏡の前で下手くそうに骨盤を揺らしながら、子どもに一緒にやろうと誘います。子どもや父親までも私の横で美腰ダンスを始めるが、その滑稽な光景で三人がお腹が痛いくらい笑ってしまいます。結果、美腰ダンスは続けられません。でも、私は美に対する意識は変わりません。ちょっとずつ美腰ダンスを練習していきます。

美腰ダンスには、最後に必ず言う言葉があります。それが「世界で私が一番きれい」という言葉です。決してとんでもないプライドで言っているわけではなく、命への感謝、そして私は私であることに自信を持って、自分を愛し、人を愛し、自分としての人生を努力して生きることを意味して言う言葉です。素敵な真髄だと思います。そして、私はSHINOボディを目指すとともに、努力を欠かさず自分の人生を生きていきます。

駐車場経営のことなら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。

http://www.parkinn-web.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/70

コメント(2)

whoah this blog is fantastic i really like studying your articles. Keep up the good paintings! You understand, many individuals are looking around for this info, you could aid them greatly.

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、総務が2010年4月14日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラシック。」です。

次のブログ記事は「紅葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。