ビール・ビール・ビール!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 最近蒸し蒸しと暑い日が続き、天気も雨でどんよりしている日が続いてますが今日は会社の皆さんとともに、ビール園へ行ってきました!

会社から地下鉄で10分ほど行って、降りた駅までビール園のバスが迎えに来てくれました。  ビール園のバスだけにビール色(黄色と白)をしており、さあいよいよ飲むぞ!って気合が入りました。

ビール園には滝!があり社員皆さんで一つのテーブルを囲み卓上コンロで肉を焼きながら宴会を始めました。やっぱり外で飲むビールとバーベキュー?は良いもんですね。

滝で冷やされた風も涼しく暑さを和らげてくれました。

どんどんビールが運ばれてきて、ピッチャーで4・5杯は来たでしょうか・・・なんだかんだで結構飲んで帰りは少しいい気持になりました。

また楽しいビール会をしたいものですね。

 

駐車場のことなら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。

http://www.parkinn-web.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/88

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2010年6月30日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我家のお姫様の笑顔」です。

次のブログ記事は「サッカー観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。