我家のお姫様の笑顔

| コメント(0) | トラックバック(0)

かれこれ時間が経つのは早く、我家のお姫様も1歳4ヶ月になりました。

一日のうち、ほとんど笑っています。

どうして笑ってばかりいるのだろう。どうして優しい顔をしているのだろうと親ばかかもしれませんが日々、顔をみていると自分にはない本当に素晴らしい表情が子供にはたくさんあるのだなと関心してしまいます。

人はつらい時、悲しい時、寂しい時、さまざまな瞬間があり、また表情がありますが、どれだけ人生笑顔でいれたかで自分の人生が変わるのではと、我姫をみて感じています。

駐車場経営のことなら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。

http://www.parkinn-web.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/91

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2010年6月29日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「応援」です。

次のブログ記事は「ビール・ビール・ビール!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。