傘?

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週の金曜日にジーアイシーが管理する事業地をいくつか清掃しました。その中で草がひどかったのが赤池にある事業地で、事業地についてびっくりなんと成長した葉っぱがまるで木のようになっていました。高さはなんと2メートル!  最初は葉をすこしづつ切り落としていましたが、さすがにらちが明かないのでのこぎりで切ることに、下の写真がその切り取った枝と私です。夏には傘の代わりになって涼しいかも知れないなあと思いながらも、重さが結構あり持ってるだけで汗が噴き出してきました。とても持って歩けなかったです。植物の生命力に感動を覚えるとともに、この暑いのに次から次にと生えてこられると、また今シーズン中に滝のようにを流しながら草刈りをしないといけないなあと少し憂鬱になった日でした・・・事業地清掃(赤池)

 

 

駐車場のことならパークインへおまかせ下さい。 

  http://www.parkinn-web.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/102

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2010年8月16日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キノコの森」です。

次のブログ記事は「西安事情...その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。