熱い気持ち!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調は崩されておりませんか?

 

夏といえば「甲子園」という事で、先日14日(土)に甲子園二回戦、中京大中京-早稲田実業との試合がありました。

結果は621と、中京が大差をつけられて破れ、夏の甲子園連覇の夢は消えてしまいました。

 

試合結果は非常に残念でしたが、試合後の選手へのインタビューで、選手達は今回の試合の敗因、今の悔しい気持ち等を話し、最後に全員が言っていた事は、監督への思いでした。

 

中京大中京の監督、大藤監督は20年ちかくに渡り中京の監督を勤め、今日の中京を育て上げた人です。

その大藤監督は今回の夏限りで引退します。

監督にとっても最後の夏という事で、選手一同「先生を甲子園で胴上げして終わりたい」という目標のもと今日まで戦ってきたので、監督を日本一にできなかった悔しさを話していました。

選手一人一人が監督を尊敬している気持ちが伝わり、素晴らしいチームだと感じました。

大藤監督は、監督を辞めた後も選手、生徒達にいつまでも慕われる人であり続ける事と思います。

熱い絆を感じました。

 

また、私が最近注目している選手が仙台育英の田中投手です。

その理由は本当に野球を楽しんでいると感じるからです。たとえ負けていようが、どんなピンチであろうが、野球を楽しんでいるのが分かります。

自分が夢中になり打ち込めるものがある人は輝いています。

 

駐車場経営のことなら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。

http://www.parkinn-web.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/105

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2010年8月16日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西安事情...その1」です。

次のブログ記事は「西安事情...その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。