お花見&駐車場

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日養老の滝に行ってきました。桜がきれいに咲いて、花見をする人が多く、川辺ではバーベキューするグループもあり、お肉の焼ける良い香りがしていました。弁当等を持っていかなかったのですが現地で、みたらし団子をかって"養老サイダー"なるものを飲みました。すぐ隣ラムネも売っていたので、定員さんに友人が「ラムネとサイダーの違いは何ですか?」と聞くと、「サイダーの方がすっきりしていると答えてくれました。どうでしょうか? 何となくわかる気はしますが実際のところはよくわかりませんでした。

皆さんはわかりますか? わかる方いたら教えてください。

その後、鶴舞へ行って7時からサッカーをしました。鶴舞公園も桜の名所となっており駐車場を探すので一苦労、ぐるっと一回りしてようやく見つけた駐車場は30分180円と結構なお値段でした。試合が終わって会計すると1,080円しました。2時間40分程度の駐車時間でしたが結構な割高感があり、ついつい帰り道、ちょっと大通裏のコインパーキングを探してしましました。すると60分200円で最大600円の文字・・・・   次回からはそちらへとめようと思います。

桜が今週は少し散り始めていますがまだまだ見頃ですね。皆さんも出かけた際には、少し裏の道に入ると以外に良いコインパーキングに巡り合えるかもしれませんよ。

駐車場のことなら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。

http://www.parkinn-web.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/159

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、GICが2011年4月11日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年度がスタート」です。

次のブログ記事は「☆sakura☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。