最近のブーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

最近のブームは、自転車です。

乗りはじめて間もないので、遠出はしていませんが、

天気が良ければほぼ毎朝自転車に乗っています。時間にして1時間ぐらいかな。

本日早朝の写真です。(揖斐川 / 桑名市九華公園のそばから撮影)

    IMG_0521.JPG

乗るきっかけは、親しいお客様がサイクリングを趣味にしていて

今度新しく買うんだよねみたいな話になり、今乗っている自転車どう処分しようかなってことで

それでは私に譲って下さいと言うことで始めたんです。

 

なので、この自転車はお下がりですが、ショップで調整してもらいましたので

全く問題ありません。すこぶる調子が良いです。

 

もう何年も運動すると言えばゴルフぐらいでしたので、もう少し自転車にも慣れ

身体も慣れて来たら、遠出しようと思っています。

  IMG_0520.JPG

IMG_0511.JPG

IMG_0515.JPG

駐車場のことなら、PARKINの株式会社Park Innにお任せください。

http://www.parkinn-web.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/186

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2012年7月19日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西洋キュウリ」です。

次のブログ記事は「手筒煙火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。