ようやく

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの更新です。

 

ここ最近、ようやく暖かくなりましたね。

花粉症とは無縁なので、寒さが苦手な私にとって過ごしやすくなりました。

 

そして、11月中旬からお休みしていた自転車も再開しました。

先週あたりから再開して、とりあえず3度ほど乗りましたが、いやぁ疲れますね。

ちょっと継続することが心配になるぐらいくたびれます。

 

ただ自転車をお休みしていたためなのか、体重も少し戻ってきたので頑張るつもりです。

111.JPG

駐車場のことなら、PARKINの株式会社Park Innにお任せください。

http://www.parkinn-web.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/201

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2013年3月20日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プノンペン⇔ホーチミン ルート」です。

次のブログ記事は「卒業生の送別会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。