我が社の応接間

| コメント(0) | トラックバック(0)

カンボジアグッズが、いつの間にかサイドボードの上を占拠してしましました。

写真には写っていませんが、壁には、我が小学校を描いた名画が飾ってあります。

この絵は、かの有名な、鵜飼画伯の真筆で、我が社の家宝(社宝)ですね。
鵜飼先生は、今年82歳ですが、3年前、私といっしょにカンボジアに行って、小学校も訪問され、その時のスケッチを元に、この絵を完成されました。
本当は二枚あって、もう一枚は、私の自宅の応接間にあります。

なお、会社の応接間中央のテーブルクロスは、カンボジアのクメール織物で、アンコールワットの絵柄です。
なんだか、プノンペン営業所みたいな雰囲気ですが、ぜひ、皆様のご訪問をお待ちしております。

応接間.jpg駐車場のことなら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。

http://www.parkinn-web.com


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/220

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2014年1月20日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カンボジアの仲間たち」です。

次のブログ記事は「カンボジアの結婚式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。