今年の桜

| コメント(1) | トラックバック(0)

先週土曜日、京都出張のついでに、奈良を訪れ、法隆寺と東大寺に行ってきました。
現地に住む、カンボジアンビューティーの案内で、生まれて始めて見た、我が国を代表する世界遺産は、さすがに素晴らしいです。
天候にも恵まれ、桜も、ちょうど見どころで、たいそう感動しました。
次回は、平等院にも行ってみたいです。(案内してくれるそうで、楽しみですね)

考えてみれば、昨年も、初めて行った岡山の後楽園を、現地のカンボジアンビューティーの案内で散策し、たいそう感動したんです。

日本人として、何か変だなと思いつつも、アンコールワットには、二回も行った事があるんです。

あと、ディズニーランドと言うところにも、死ぬまでに一度は行ってみたいですね。


東大寺.JPG

駐車場のことなら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。

http://www.parkinn-web.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/222

コメント(1)

You really make it seem so easy with your presentation but I find this topic to be really something which I think I would never understand. It seems too complicated and extremely broad for me. I'm looking forward for your next post, I'll try to get the hang of it!

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、総務が2014年3月30日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カンボジアの結婚式」です。

次のブログ記事は「駐車場と桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。