食欲増進

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日の台風で、チョットだけ猛暑が和らいだようです。

しかし、今年の夏は地獄でしたね。

当社も、今月末で上期が終わり、いよいよ勝負の下期突入ですが、相変わらず社会情勢も不安定、さらに、来週火曜日は、注目の民主党総裁選があります。(小沢か菅か、皆さんの予想は?)

アメリカの経済状況も、思っていたほど良くなっておらず、私の年初の予想は、またもやハズレの公算が大となってきました。(私は、FRBの金利上昇を予想し、円安傾向を期待していたのですが・・・)

さて、そうなると破れかぶれで、これからしばらくは、健康管理に気を使って参ります。

そこで、食欲の秋、今回は、超おいしい"馬刺し"を紹介します。

まるで、ローストビーフのようなとろける馬刺し、どこのお店か、そのうち紹介しますよ。

駐車場のことなら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。

http://www/parkinn-web.com

 

DSCN8421.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/112

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2010年9月10日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三日のお手伝い」です。

次のブログ記事は「西安事情...その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。