雪の朝

名古屋で、大雪が降りました。
12月17日の夜から降り出して、18日の朝には、22㎝も積もったんです。
我が社の駐車場も、すっかり雪に埋まってしまって、大変な事に・・・と、思いきや、すぐに溶けて、18日午後からは、ほぼ平常運用でした。

でも、さすがに、雪かきを実施、思わぬにアクシデントに、社員総動員・・・
新栄1.JPG

駐車場のことなら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。

http://www.parkinn-web.com

 

 

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2014年12月27日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族会」です。

次のブログ記事は「正月の準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。