おちょぼいなり

| コメント(4) | トラックバック(0)

おちょぼ.JPGこんにちは。

年末のご挨拶でおちょぼいなりの商店街に行く機会がありました。

私はおちょぼいなりへ行った事がなかったので、これはチャンスと思い、お参りをし、GICの祈願をして参りました。

来年もまだまだ厳しい日々が続くと思いますが、少しでも早く世の中が景気回復に向かう様になってほしいです。

皆さんも近くに訪れた際には是非一度行ってみてくださいね。

漬物屋さんがオススメです。

 

                                                  パークインの株式会社ジーアイシー 

                                                     http://www.parkinn-web.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/29

コメント(4)

はじめまして。ちょっと覗いてみたら、おチョボさんの話題だったので…(笑)
つい、乗っちゃいました♪

うちの会社は、毎年初詣に「お千代保稲荷」へ行くのが定例行事となっています。
経営陣と営業マンが1月5日午前11時に大鳥居の前に集合し、
一緒にゾロゾロと神社に向かいます。

門前に着くと、総務課長が皆におあげさんとろうそくを手渡し、
それを持って各自お参りをするのです。

初詣が終わると、ここからがお楽しみ!
行きつけの串カツのお店に行って、缶ビール片手に串カツやら
ドテをここぞとばかりにガッツリ行きます。
質素倹約・経費削減のわが社も、この時は大判振る舞いで、
串を何本食べても文句は言われません。

その行事が終わると、買物をしながら(主に総務Kと私ですが)
翌日の仕事始めのおやつに「草餅」を買って、帰路となります。
もうかれこれ、20年以上続いていますが、ご利益のほどは…?
ご想像にお任せいたします。

小さなことからコツコツと。
これが大きな福を呼ぶと信じております(笑)

継続は力なり…で、お互い頑張りましょう!!♪


I appreciate, cause I found just what I was looking for. You have ended my 4 day long hunt! God Bless you man. Have a great day. Bye

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、総務が2009年12月24日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上達したい!」です。

次のブログ記事は「感謝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。