感謝

| コメント(2) | トラックバック(0)

いよいよ今年も最後の日となりました。振り返ってみると、一番に楽しかったこと、を、思い出して、大きく笑って新しい年を迎えます。一番に悲しかったこと、宇宙の向こうまで飛ばしてしまいます。一番に明るいニュース、自分までもキラキラ輝く気がします。一番に暗いニュース、厳重にふたをして二度とメディアに出てこないように。一番に反省すること、深~く頭を下げて、精神を浄化します。一番に感謝すること、深く頭を下げて、幸せな気持ち、そして自分も同じことができるようにがんばると張り切る気持ちが込上げてきます。

1年間、充実して過ごしました。1年間の思いを与えてくださったみなさまに、ありがとうございました。経験してきたこと、そしてこれから経験しようとすること、すべてを大切に思い、新年を迎えます。

当社のお得意先のみなさまも、お取引先のみなさまも、すべてのみなさまもよいお年をお迎えください。

 

PARKINNの株式会社ジーアイシー

http://www.parkinn-web.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/30

コメント(2)

一年を充実して過ごせたと言えるって、素晴しいことですね!
そして、張薇さんの一つ一つの言葉に感動を覚えました。

私も見習わなくては!!

クレオペトラ様:

ブログ記事にコメントをいただきまして、大変ありがとうございます。今まで自分の書いた記事にコメントが入ると思ってもいなくて、もちろんコメントが入ったことに気もつきませんでした。ご無礼なことをして申し訳ありません。
私の書いた記事を、世界美人のクレオペトラ様がご覧になっていることにとても光栄に思っています。
これからも頑張ってクレオペトラ様に見ていただけるような記事を書き続けます。何卒、よろしくお願い致します。

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、総務が2009年12月31日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おちょぼいなり」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。