春。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 暖かい日が続いたと思えば、冬のような寒さの残る不思議な季節です。

一応、春という事でお花見やイベントの話題で周りは盛り上がっていますね。

出会いや別れの季節でもありますが、僕の親友が今週結婚式を挙げる事になっています。

小学校から高校卒業まで一緒だったので、自分の事のようにうれしく感じています。

昔から何も変わっていないと思っていたのは僕だけで、知らない間に家族を持つほど立派な

大人の男になっていて、なんだか取り残されたようなさみしい気もしています。

来年の春には今より一回り成長して、僕も何かいいニュースがご報告出来るように、今年一年もがんばります。

  

駐車場経営なら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。

http://www.parkinn-web.com

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/65

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2010年3月30日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「桜は満開、いよいよ新年度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。