クラシック。

| コメント(2) | トラックバック(0)

名古屋市中区栄にある『宗次ホール』に行ってまいりました。

こちらはココ壱番を創業した宗次 徳二さんが設立された音楽ホールです。

先日放送されたテレビ東京の『カンブリア宮殿』にも出演されていました。

クラシック音楽に関しては全く知識もなかったのですが、1000円という魅力的な価格だった事と、もしかしたら宗次さんとお話できるのかも?という期待を抱きながら向かいました。

1時間という短い時間ながら、お恥ずかしい話音楽を聞くというより、眠気との戦いになってしまいました。

マズイなと思いながらふと後ろを振り返るとそこにはウトウトしている宗次さんの姿があったのです。

演奏が終わり、会場を出ようとすると宗次さんがいらっしゃいました。

セミナーを拝聴した事・テレビを視聴した事を伝えると、素敵な笑顔で迎えてくれました。

これをキッカケにまた来て下さいね。というあたたかい言葉もかけて下さり、是非また来たいと思いました。

その日の音楽が少しカタかったらしく、いつもはもう少し聞きやすい音楽だよ。というアドバイスまで頂きました。

何度か通い、もし覚えて頂けるようになったら、一緒にカレーを食べに行きたいなぁと思っています。

  

駐車場経営なら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。

http://www.parkinn-web.com

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/69

コメント(2)

Awesome article post.Thanks Again. Much obliged.

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、総務が2010年4月 8日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「張り切っている一年生」です。

次のブログ記事は「美腰ダンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。