スクーター

| コメント(0) | トラックバック(0)

愛用のスクーターを紹介します。

何を隠そう、私の日ごろの足は、"通勤快速"スクーターです。

二輪車は、高校生の時に免許を取得して以来、ずっと乗り続けており、現在は大型(1990年式のSRX600)と、スクーター。

スクーターで通勤すると、家から会社までわずか20分、バス・地下鉄だと45分かかりますから、睡眠時間を25分余分に確保でき、もともと勤労意欲の乏しい私にとって、これに勝るメリットはありませんね。

しかも、燃費は40K/Lですよ。(忘れた頃に給油しています)

これは、一昨年夏に思い切って買い換えたスズキのアドレス(125cc)で、これ以前は、ヤマハのジョグ(80cc)に、14年も乗っており、東京往復など、いろんな思い出はありましたが、ついに限界でしたね。(危険領域と診断され、泣く泣く買い換えた次第です)

仕事で外出する際も、とにかく速い速い、これは一度やったらやめられませんよ。

ただし、途中で雨が降ったら地獄になります。

 

DSCN2027.JPG

駐車場経営のことなら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。

http://www.parkinn-web.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/96

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2010年7月17日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水羊羹」です。

次のブログ記事は「水羊羹へのコダワリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。