発表会

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週日曜日、子どものピアノの発表会でした。年に一度ですが、とても感動の覚える時間でした。小さいながらも子どもたちが真剣な眼差しで、身体がリズムに乗って、指先が一生懸命に鍵盤を弾いて、曲を表現していました。その全身で発表している姿、小さい身体から発散するパワーに圧倒されまして、涙ボロボロでした。先生たちの演奏もとても格好良くて、素敵な人生を送っているなとうらやましく思いました。こうやって、発表会を通じて、感動の時間と空間を与えてもらって、私は大満足しました。そして、子どもたちや先生たちやヤマハには感謝しています。何もない日々より、感動する日々を送るのが如何に幸せかと思いました。一つ一つ生活の感動を見つけて、人生を送るのが得しますね。

 

駐車場のことなら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。

http://www.parkinn-web.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/156

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2011年4月 8日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事にかける時期」です。

次のブログ記事は「新年度がスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。