初の長距離サイクリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

お客様に誘われ、初の長距離サイクリング。
今までのサイクリングは、ほとんど車のいない道で1回で走る距離は、
だいたい15km~20kmぐらいの走行であり、走るのも早朝なので、
身体的にキツイことも走行中怖い思いもすることも
ありませんでしたので、前夜は色々不安でした。

8時過ぎに自宅を出発。
先ずは木曽三川公園まで走り、ここで一旦休憩。
既に自己最長距離を更新。(20kmちょっとですが。。。)

ここはメッカなんですね。
ロードバイクを乗った方々(一人も集団も)が多数お見えでした。

IMG_0548.JPG

 

IMG_0549.JPG

 

その後、ご一緒する方との待ち合わせ場所である長島運動公園へ。ここで合流。
既にもの凄く暑い。もうスポーツドリンクがぶ飲み。

そこから揖斐川沿いを走って、一旦258線に出てから多度大社のある26号線を走る。
目の前には、私にとって長ーーくて大変な登り坂。
何とか途中で地に足をつけずに走破!!

10数年ぶりに体力100%使いましたよ。

そのまま5号線を抜けて員弁の421号線に到着。
ここでしっかり休息(またまたスポーツドリンクをがぶ飲み。)を取って
桑名市内に戻りました。

お昼の時間だったので、頑張ったご褒美に桑名で行列の出来るラーメン店にて
ガッツリラーメンを食して帰宅。

走行距離60km。

 


駐車場のことなら、PARKINの株式会社Park Innにお任せください。

http://www.parkinn-web.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/188

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2012年7月30日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手筒煙火」です。

次のブログ記事は「嵐山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。