休日

| コメント(0) | トラックバック(0)

暖かくなりましたねぇ。

 

なので、お休みの日に家族で東山動物園に行ってきました。

 

まずは車を停めるのが大変で、先に嫁と子供を降ろして

私は車を停めるために周辺をぐるぐる回りました。どこも満車で且つ待っている車多数。

結局、星が丘ボウルの駐車場に停めて、植物園経由で入場。

 

園内もスゴイ人でしたが、子供達も楽しんでいたので良かったかなと思います。

結構私も楽しめました。

 

写真130415.JPG

東山スカイタワー

 

駐車場のことなら、PARKINの株式会社Park Innにお任せください。

http://www.parkinn-web.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/207

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2013年4月15日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残念」です。

次のブログ記事は「長浜へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。