長生きする花よ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

バラ.jpgお花が大好きで、常時食卓にお花を飾るようにしています。 なるべく季節のお花を飾るつもりですが、なぜか、気付いたら 殆どバラの花を飾っています。年末に、さすが、お正月にふさ わしいお花にしなくてはと思って、それらしい花を選んで、代金を支払い ましたが、やっぱりと首を傾げて、店に戻って、バラに交 換し てもらいました。大好きな花だから、しょんぼりしてきても、なかなか 捨てられなく、花だけを切って、 いろんな器に飾ってみたりしています。時に、セロリの葉っぱなども飾りとして演出しています。毎日大好きな花を見て満足しています。

                                                           PARKINNの株式会社ジーアイシー

                          http://www.parkinn-web.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/44

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2010年2月 9日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「素敵でしょう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。