理想の家

| コメント(0) | トラックバック(0)

302.JPGこんにちは。山本です。

先日、とある場所でお洒落な家を見ました。最近の家は個性溢れるものが多いですよね。      こちらの家も、かなり私好みの良いデザインですが、車好きな私にとって一番の魅力はガレージがある事です。

私も将来、奥さんと子供と一戸建ての家で、笑顔溢れる生活をしたいと思っております。

私の理想は、外観は純和風の平屋で、室内は「現代」と「古き良き時代」を合わせた造り、大きな庭には日本庭園が広がり、現代にいる事を忘れてしまう様なものにしたいと思っております。        天気の良い休日には、家族、友人とそんな庭でバーベキューができたら最高ですね。           

そんな理想を持っている私ですが、まずは仕事!そして結婚と、順番に進んでいきます。

私の理想の話しにお付き合いいただき、ありがとうございました。

      

      「駐車場経営なら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。

                 http://www.parkinn-web.com」

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/55

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2010年3月 3日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思いやり」です。

次のブログ記事は「合唱団を作ろう②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。