合唱団を作ろう②

| コメント(0) | トラックバック(0)

暖かくなり花粉の季節がやってきました。目がかゆく、鼻水が・・・止まりませんが先日の続きでイギリスの番組のお話をさせていただきますね。

集まった合唱団ですが初日の練習はひどいもので、どの人も正直自分たちに合唱なんてできるのか、人に聞かせることができるようになるのかなど疑心暗鬼でした。でも合唱団を作ったギャレスは女性陣・男性陣のパートなどテキパキと振り分け、週一回の練習でたちまち素敵な合唱団を作ってしまったのです。初回の公演は商店街、そして次は教会の大聖堂さらには、ビートルズのレコードスタジオで有名なアビーロードでレコーディングを行うなど、見ているこっちがどんどん成長していく合唱団に惹きつけられました。そして最後は8か月にわたる集大成を、街の中心にあるグラウンドで発表し、その日一日は街全体が一つになって盛り上がるというものでした。

うまく感動が伝わらなかったかも知れませんが、是非一度見ていただきたいですね。

その番組から、平凡な生活の中に今まで体験したことのないことを取り入れそれに夢中になれると、生活全てにハリが出て気持ちも変わってくるそんな貴重な経験ができる、そう思いました。皆さんもぜひいろいろ経験したことないことに挑戦してくださいね。

 

ゴルフはいよいよ今週末 コースデビューです!!

駐車場経営なら、PARKINNの株式ジーアイシーにお任せください。

http://www,parkinn-web.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/56

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2010年3月 3日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理想の家」です。

次のブログ記事は「アカデミー賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。