ワールドカップ開幕!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

サッカーをやっていた僕にとって待ち望んだ日がやってきました。

世界中が熱狂するワールドカップの開幕です。

ドーハの悲劇以降、ワールドカップの常連になりつつありますが世界のチームを見ていると勝ち点1を取る事の難しさを感じずにはいられません。

今回は中田ヒデのようなスターはいないものの、新しい世代である本田や森本の活躍を期待しています。ベスト4は難しいかもしれませんが、遠く離れた日本から『念』を送って応援したいと思います。

優勝予想ですがスペインという声が一番多い中、個人的にはオランダorドイツが来そうな予感がしています。

会社や学校で賭けをしている人も多いと思いますが、とりあえずは日本を精一杯応援しましょう!!

駐車場のことなら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。

http://www.parkinn-web.com

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/84

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2010年6月14日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勉強、ピアノ、遊び」です。

次のブログ記事は「どんどん太っていく!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。