東北地方太平洋地震

| コメント(0) | トラックバック(0)

東北地方太平洋沖地震について・・・本当に胸が痛むばかりです。

被災地の方々、不安な状況のさなかにいると思います。悲しみや絶望の中にいる事と思います。

そして救援活動されている方々は疲労困憊の中、本当にありがたく大変な作業をしている事と思います。
こんな時だからこそ自分にできる事、みんなでできる事、声を掛け合い助け合い一つになる事ができたら、それはとても大きな希望になると思います。

これ以上、被害が拡大しない様に、一刻も早く明るい兆しに向かえる様に今はただ祈る事しかできませんが、自分にできる事を探して、行動していきたいと思います。

 

駐車場のことなら、PARKINNの株式会社ジーアイシーにお任せください。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.parkinn-web.com/mt-tb.cgi/148

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、総務が2011年3月17日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震の翌日」です。

次のブログ記事は「「不屈の日本」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。